10月20日開催「HALLOWEEN PARTY」 注意事項のご案内

2018年10月20日(土)  TST SPECIAL CONCERT IN NAGOYA 「HALLOWEEN PARTY」
注意事項のご案内

◆スタンド花についてのお願い
スタンド花・バルーンの会場への送付をご希望の方は、
ご注意事項をお読みのうえ、下記までお送りください。
楽屋花および、米花輪はお受けすることはできません。
予めご了承ください。
またスペースに限りがございますので予めご了承下さい。

<注意事項>
・1団体につき、スタンド花またはバルーンスタンド1基のみとさせていただきます。
・スタンド花、バルーンスタンドの会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所については、
  ホール利用規定及び消防法に基づき、主催側の判断にて順不同で設置させていただきます。
・スタンド花の搬入・設置・回収対応は、専門業者の方のみとさせて頂きます。
業者以外の方(発注者ご本人を含む)の同行及び設置・回収等の作業、
  送付頂いた花・バルーン及び付属物をご自身でお持ち帰り頂くこと、
  解体し配布すること等は全て禁止とさせて頂きます。
・業者の方がお一人で納品・設置対応可能なサイズ・重量のものに限りお受け入れ可能となります。
 また、複数のスタンドをつなげて設置することはできません。

<送付先・指定日時>
〒 460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-15-20 エンゼルビル B1
電話: 052-262-5513
名古屋ReNY limited 気付
10/20 「TST SPECIAL CONCERT IN NAGOYA」運営事務局 宛

  納品日時:10/20(土)  9:00~11:00
  回収日時:10/21(日) 午前中

◆プレゼントやファンレターについてのお願い
・会場ロビーにプレゼントBOXを設置いたしますので、
ファンレター・プレゼントは必ずプレゼントBOXに入れていただきますようお願いいたします。
・以下に挙げる品物および使用済、開封済の品物はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
   ・ 飲食物・生もの
   ・ 危険物(火薬類、刃物など)
   ・ その他、メンバーが持ち帰ることが出来ない物 (サイズが大きいもの・重いもの等)
・メンバー、スタッフへの手渡しはできません。
・会場への郵送でのプレゼント・お手紙はお受け取りできません。

◆撮影・録音・録画行為についてのお願い 
・公演中および特典会進行中の許可されたフォトタイムを除いて、撮影・録音・録画行為は禁止です。
公演中に撮影行為等が発覚した場合、公演の途中でも退場していただきます。 
その他、会場スタッフの指示には必ずご協力をお願いします。 

◆横断幕・配布物、サプライズイベント等について 
・消防法および演出上の問題のため、横断幕の掲示やスローガン・パネル等の配布はお断りさせて頂きます。 
・お客様で企画される公演中のイベント等は、他のお客様のご迷惑となる恐れがあるほか、
公演の演出の妨げにもなりますので、ご遠慮いただきますようお願い致します。

Comments